追加晶術同盟

こんにちは。ご来訪ありがとうございます!
ここは、
TOD2のバトルで活躍してくれる「追加晶術」の同盟です。

・追加晶術って便利だよね
・なんと言っても発動時の
爽快感がたまらない。
コンボをキメる際にはお世話になってます
・追加晶術のおかげでバトルがより
華やかになったと思う。
・術同士で連携できるなんて、なんだか
画期的な気がする。
・アクションエンチャント:追加晶術は
標準装備
ジューダスのブラッディクロスに惚れた。

以上に心当たりのある方はお仲間です。
バナーをサイトの片隅に貼り付ければあなたも同盟の一員!


活動内容としては・・・日々追加晶術を愛用してみるとか、
次回作に登場しないかなあと思いを馳せてみるとか、
気合入れて「晶術」を単語登録してみるとか、気の赴くままに。

さあLet's 追加晶術!

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
CONTENTS オンマウスで説明が出ます。

 名簿  お題置き場  追加晶術tips  おまけ  メール

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
BANNER
サイト名:追加晶術同盟
サイトアドレス:http://tsd.mond.jp/
バナーは直リンク・お持ち帰りどちらでもOK。

リアラ、もしくはクラッシュガストがお好きな方はこれを! やっぱり彼のブラッディクロス!な、あなたへ。
ナナリー姉さんや火属性がお好みならばこちらを。 ハロルドファン、シャイニングスピア好きの方はこれ!
ラブ。白 ラブ。黒 丸バナー・白。丸バナー・桃。丸バナー・青。丸バナー・緑。丸バナー・橙。丸バナー・黒。黒背景にも対応
上記以外のバナーはこちら。

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
HITORIGOTO
すごく久々に更新…。
急に思い立って、8年ぶりぐらいにリバースを遊びました。今やってもバトル楽しすぎ。(14/6/3)


'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
ABOUT&THANKS
2003年4月20日に開設した個人的なファンサイトです。
リンクの切り貼りはもちろん自由。バナー以外の展示物は無断転載禁止です。
推奨環境・・・IE8/1280*1024  管理人:砂原


テイルズドウメイサーチ Tales Fan Navigator Tales of Search